
--------(--)


●さっそくの病院行きにゃす●

2012-07-18(Wed)
ちゃあ(๑uωu).。.:*♡♡*.+゜

春だぽ(uωu๑).。.:*♡♡*.+゜**



まだ僕たち2ヶ月半なのに。。

なんでこんなめっちゃ苦い薬飲まなきゃいけんのだ。。。






●我が家のニャンズ紹介にゃす●

2012-07-11(Wed)
ちゃあ(๑uωu).。.:*♡♡*.+゜

春だぽ(uωu๑).。.:*♡♡*.+゜**



ついに我が家にニャンズがやってきた(≧∀≦๑)ノ






●あたま~がぐ~るぐるw●

2012-05-18(Fri)
ちゃあ(๑uωu).。.:*♡♡*.+゜

春だぽ(uωu๑).。.:*♡♡*.+゜**




あたま~が、ぐ~るぐる~www

●まだ目が開かないみたい●

2012-05-08(Tue)
ちゃあ(๑uωu).。.:*♡♡*.+゜

春だぽ(uωu๑).。.:*♡♡*.+゜**



あ~~早く開かないかなぁヾ(●´∀`●)ノ








●ブリ-ダ-さんとこ行ってきた*♡♡*●

2012-05-04(Fri)
ちゃあ(๑uωu).。.:*♡♡*.+゜

春だぽ(uωu๑).。.:*♡♡*.+゜**




やばw

たまら~~んヾ(●´∀`●)ノ





♡ぷろふ♡

*春*

Author:*春*
ぱぅる♀♡みなみ♂ฅ´ㅂ`ฅ✧
2012.7.1に我が家にやってきた♡

♡にゃんず♡
DCぱぅる

あたち『ぱぅる』。
運動神経抜群にゃす。
鳴けばなんとかなると思ってたり。。w
食いしん坊で甘えん坊にゃす。


DCIM0129.jpg

僕『みなみ』。
ヌコやのに運動神経悪いにゃす。
どんくさいってよくゆわれるにゃす。
食いしん坊で不思議くん。
♡New記事♡
♡最新こめ♡
♡りんく♡
ニャン友ほすぃwりんく大歓迎♡
♡かうんた♡
♡おんらいん♡
現在の閲覧者数:
♡らんきんぐ♡
